当店HPをご覧頂き有難う御座います。

石狩市・近郊の皆様、日頃より大変お世話になり誠に有難う御座います。
アパマンハウジング花川店 店長の野崎 敏央と申します。


当店は、不動産を通し、少しでもお役に立つことができればと
地域に根差した活動を行って参り、お陰様で創業以来、沢山の
お客様にご縁を頂戴し本日に至ります。
 

昨今の不動産業界は、インターネット、特にスマートホンの普及により
目まぐるしく変化し、住まい探しも一昔前には想像もできないほど手軽に
情報が検索出来るようになりました。


どのような業界でも『これからの時代は中間流通業が不要になる』と
言われて久しく、これは私共、不動産仲介会社も例外ではありません。


よく「最近は人との関係が希薄になった」と云われますが
このような時代だからこそ、私共、不動産仲介会社の存在意義が
問われると共に、今こそ、その能力を発揮し社会に貢献する
ことができるのではないかと考えております。


売りたい、買いたい、貸したい、借りたい、大家様、借主様、それぞれの
方々が異なった見解、常識、条件・・・譲ることのできないお考えをお持ちです。
契約という利害関係がある以上、仕方の無いことかもしれません。


それでも、当事者の皆様が笑顔で「本当に良かった」と喜べるように、間に立ち
潤滑油となり、最大限の力と心を尽くすことが真の意味で『仲介』ではないかと思うのです。


「時代は変わっても、人々の本質はそう変わらない」とも云われます。


当店では、これからも心の繋がりを大切に『顔の見える』活動を行って参ります。
お住まいのことで何か御座いましたら、是非お気軽に当店までご相談ください。



今後とも末永く、ご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。



平成25年7月20日 

アパマンハウジング花川店  野崎 敏央